高度なコミュニケーション <maki>

f0215496_22394248.jpg

「きみたちのYESとNOはわかりずらい」貴方はそう言うけど、
私達は曖昧にぼかして無用な衝突をさけてるの。
そう:おたがいさま:で社会のリスクヘッジを働かせてるわけ。
そしてそれは、
ぼかされて受け取った相手の気持ちを推察して投げ返すという、
高度なコミュニケーションでもあるのよ。
素晴らしいでしょう!

でもね、最近困ってるの。
いつからか私達は貴方をお手本にするようになったんだけど、
そしたら今まで見たこともない
:KaryuShakai:というモノが現れてね、それはもう大変!
ホントいやになっちゃうわ~

ところで☆あなた
写真にぼかして込めた私の思い伝わったかしら?
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-18 22:57 | しり撮り
<< nothing <HIRO> 下流のフナは夢を見る <... >>