201212  冬の朝 -七咲友梨-

f0215496_1745727.jpg

「おめでとう」
「おめでとう」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明けましておめでとうございます。

2012年が始まりました。
そこかしこに「おめでとう」が飛び交ってます。
「おめでとう」に出会うたび、
「ありがとう」と思ってみたら
嬉しくなって足が2回、スキップして喜びました。

透き通った風がキーンと潔く吹いています。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

AYPC 七咲友梨
http://yuri7saki.exblog.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人的なお知らせを1つだけ

f0215496_17453945.jpg


昨年に続いて今年もまた、神戸でのグループ展に参加します。

写真展「KOBE*HEART vol.3 〜東北にとどけよう、神戸から〜」

今年は4月に仙台でも行います。
お近くの方、神戸、仙台にご予定のある方、ぜひ足をお運びくださいませ。(*^^*)

P.S.
AYPCの横木さんも出展なさいまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by aypc2009 | 2012-01-02 17:49 | しり撮り
<< Go Straight Up!... New year's ... >>