カテゴリ:写真展の様子( 5 )

ありがとうございました

f0215496_2139694.jpg


5月13日午後3時。
終了時間だというのに、ギャラリーにはまだ沢山のお客様がいらっしゃったそうです。
(直前の様子はこちら⇒

期間中は、予想をはるかに超える沢山の方々に見ていただき、感想をいただき
キヤノンギャラリー銀座での写真展は無事、幕を閉じました。

自分自身と会話を重ね、心を写しとり、写真として形に表したもの。
それが自分の手を離れ、ギャラリーに飾られたことで、沢山の人に見ていただけました。

そしてそれは、生まれて初めての鳥肌が立つほど感動した時間でもありました。

ギャラリーにいらしてくださった皆さま、ブログを見てくださっている皆さま
本当にありがとうございました。

次は6月10日、大阪梅田のキヤノンギャラリーです。
関西の皆さまにもお会いできますことをメンバー一同、心から楽しみにしています。

R/Y
[PR]
by aypc2009 | 2010-05-16 21:57 | 写真展の様子

5日目の来場者数、なんと1,000人以上です

f0215496_127274.jpg


dearly days~なぜか気になる、ありふれた光景~5日目が終了しました。

日に日にお客様の数が増えていき、なんと本日は1日で1,000人以上の方にご来場いただきました。
あまりにも多すぎて、時間帯によってはブック閲覧待ち、芳名帳記入待ちの列ができたほどです。

また、私が受付に座っていた間だけで3名も(!)2回目見に来たという方にお会いしました。

1回目は友人と来たから、今度は一人でゆっくりと。
最初はさらっと流して帰ったけど、好きな写真家さんがブログで「すごくよかった!」と書いていたのを見て、
気になってまた来てみた。

などなど。うれしい驚きでいっぱいです。皆さま、本当にありがとうございました。

5/9(日)はギャラリーはお休みです。

6日目は5/10午前10時~になります。いよいよ残り3日間となりました。
(5/10、5/11、5/12最終日15時迄)

R/Y
[PR]
by aypc2009 | 2010-05-09 01:30 | 写真展の様子

ブログで紹介して頂きました。

4/30(金)のオープニングパーティでは、写真界のすごい方々がいらして下さいました。
ブログにその様子をアップしてくださった方もいらっしゃいます。
感想なども書いて頂いて、嬉しい限りです。(^_^)

小澤太一さん blog
土屋勝義さん blog
平尾秀明さん 
水谷充さん blog
渡部さとるさん blog
                    (あいうえお順)


※キヤノンギャラリーは日・祝はおやすみです。

5/6(木)10:00以降に、またギャラリーでお会いしましょう(^_^)
[PR]
by aypc2009 | 2010-05-03 14:52 | 写真展の様子

2日目終了

dearly days 〜なぜか気になる、ありふれた光景〜
2日目&ギャラリートークが終了しました。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

2、3、4、5日の連休中は、ギャラリーの休館日です。
ご注意をお願いします。

以下は、ギャラリートークの様子です。
少しでも雰囲気が伝わればよいのですが。

f0215496_2283071.jpg
f0215496_2284727.jpg

[PR]
by aypc2009 | 2010-05-02 02:41 | 写真展の様子

グループ写真展 始まりました

f0215496_16171493.jpg


4/30 初日のオープニングパーティは大盛況でした。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!





f0215496_1603896.jpg


f0215496_16101.jpg


写真展2日目の今日もたくさんのお客さまにお越しいただいています。
本日5/1(土) 18時半~ のギャラリートークにもぜひ足をお運びください。






【AYPC写真展写真集 dearly days】
f0215496_164266.jpg

メンバー22人の写真各1枚+横木さんの写真 1枚 計23枚を収めたものです。

嬉しい誤算!?で早くも40冊以上が売れました。1冊500円です。
[PR]
by aypc2009 | 2010-05-01 16:22 | 写真展の様子