カテゴリ:しり撮り( 550 )

内と外 <Apricot>

f0215496_23372750.jpg


窓は内と外を近づける媒体
さまざまな想像を作り出す境界線
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-05 00:00 | しり撮り

maze <桃子>

f0215496_13654.jpg


冷たい壁に指先を押し当て
少しずつ前に進む

そろりそろり
ぐるぐる
うろうろ

いつかきっと
出口にたどり着けると信じて
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-02 13:12 | しり撮り

雨もやんだし、遊ぼうよ♪    <Bert>

f0215496_16112059.jpg

少年時代

夏休み

あっと言う間に終わっちゃうよ
[PR]
by aypc2009 | 2010-07-31 16:20 | しり撮り

次のあさ aiHARA

暮れない昼はなく、
明けない夜はない、
そんな気持ちで、何かを見つけた
早朝4時のM市のファミレス

f0215496_214779.jpg

[PR]
by aypc2009 | 2010-07-30 02:17 | しり撮り

この先10年も  R/Y

f0215496_7535994.jpg


伸びやかに、しなやかに、
私は私のままで、生きていきたい。

R/Y
[PR]
by aypc2009 | 2010-07-27 07:55 | しり撮り

ほんの昨日のような10年まえ ALAO

f0215496_2344292.jpg

August 2000 SHIBUYA

西暦2000年は、まだ20世紀だった。
そんな8月、渋谷は今と変わらず暑かった。
ほんの10年まえ、それは僕にとっては、ほんのちょっと前のこと。

「だって何も変わってないじゃん!」

あいも変わらぬスクランブル交差点、109だって今でも燦然とそびえている。

「ねえ、ねえ、そこの女子高生」
~命みじかし、恋せよ乙女♪ だぜ。
[PR]
by aypc2009 | 2010-07-25 00:01 | しり撮り

たくさん たくさん <7.-nana->

f0215496_011392.jpg

「今日はなんのお祭りじゃろおかぁー」
「ほんとねー。どこでやっとるんじゃろうねー」
「すごいねー」
「すごいねー」

女子高生だったわたしの、初めての渋谷の感想
あつかったな

あれから約10年
今年の熱風は何を運んでくるだろうか


7.-nana-
[PR]
by aypc2009 | 2010-07-24 00:08 | しり撮り

それから、ふたっつ <HIRO>

f0215496_2151165.jpg


涼を求めて、お祭りへ。
でも、やっぱりアツいね!!
[PR]
by aypc2009 | 2010-07-22 21:56 | しり撮り

さん・スリー・みっつ <maki>

f0215496_1314873.jpg

夏、暑いです。
飛び込みしたいです。
どっぼーーん!!
[PR]
by aypc2009 | 2010-07-19 13:02 | しり撮り

「しり撮り遊び』 はじまります。

Bonjour♪
ユニークさんのポストに
Mr.Ossanからお手紙が届きました。
なかには1枚の小さな写真と遊びましょ!のコトバが

『し・り・撮・り』


雑事に追われ
美しいモノを見ていたのに
「ああ....」とは思いつつも
言葉を忘れてしまっていた日々に

届いたサクランボ。

ひとつヒトツ キラキラと輝いて、まんまるが並んでいる。
それを眺めていたら
ふぅ〜と風が吹いて
そのキラキラのまんまるが、
ぜんぶ笑顔のように見えた。

それで、
私も少し、肩の力が抜けて
「ふふっ」と笑った。


ちょっとしたコトで風は吹くようです。
写真でお隣さんとお喋りする♪
そんなAYPCの遊びに皆さまどうぞおつきあいください。
[PR]
by aypc2009 | 2010-07-19 12:59 | しり撮り