<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いよいよです

f0215496_11492860.jpg


壁一面に張り巡らされた、大小300点以上の写真。
22名の目を通して見た日常が、一つの空間に集まったとき一体何が見えるのか。

写真展の開催が、いよいよ明日となりました。
このとてつもない空間を、ぜひ体感しにきてください。

一枚一枚の写真の片隅に、作者のイニシャルが書いてあります。
会場には、イニシャルとプロフィールの対照表もありますので、気になった
写真については、お気軽に作者に話しかけてくださいね。

それから5/1 18:30~20:30には、写真家 横木安良夫氏とAYPCメンバーによる、
ギャラリートークも開催されます。
きっと楽しい内容になると思いますので、こちらもぜひお越しください。

AYPCメンバー一同、皆さまとお会いして、この空間を共有していただけることを
心から楽しみにしています。


R/Y
[PR]
by aypc2009 | 2010-04-29 11:58 | dearly days

What!

f0215496_23165092.jpg



Yoco
[PR]
by aypc2009 | 2010-04-28 23:18 | dearly days

349メートル

f0215496_0195562.jpg

スカイツリーを観に行くのはこれで四回目。
高さは349メートル、東京タワーよりも高くなった。
クレーンは最後にどうなるのだろうか。

azurite
[PR]
by aypc2009 | 2010-04-28 00:24 | dearly days

草集め

f0215496_2328574.jpg

夕日が沈む頃、父が仕事から帰ってきた。
刈った草をせっせと集める。
夕日が眩しい。もうすぐ日が暮れる。
働く父を目の前に写真を撮っている場合ではない。
初めて熊手を持って草集めを手伝った。
思った以上に力仕事。すぐにダウン。
お父さん、いつもごくろうさま。
----------------
みえ
[PR]
by AYPC2009 | 2010-04-26 23:54 | dearly days

SAKURA NAMIKI NO SHITADE

f0215496_23574656.jpg


日本人にはさくら、桜....
外国の人には、SAKURA.....
春はSAKURA NAMIKI NO SHITADE
大切な人とのんびりしたいものです。
-----------------
CanonStar
[PR]
by AYPC2009 | 2010-04-25 23:55 | dearly days

桜の季節

f0215496_14273579.jpg


どんなポートレートが撮れたのかな
桜の季節はたくさんの作品がうまれる季節でもある

Apricot
[PR]
by aypc2009 | 2010-04-24 14:30 | dearly days

気配

f0215496_1162633.jpg


どんなものでも、その存在が輝いている瞬間はあるはずだ。
たとえ一瞬であったとしても、その瞬間はかけがえのないものだ。

そう考えると、偶然自分の周りにあるものがいとおしい存在に思えて、
Magic hour の間、夢中でシャッターを切った。

WASABI
[PR]
by AYPC2009 | 2010-04-23 23:50 | dearly days

泳ぐトカゲ

f0215496_22254384.jpg

前日降った雨でできた水たまり。
子供たちの目線の先には、トカゲが必死で泳いでいたのでした。

こらこら、あんまりイジメるんじゃないよー。

sakko
[PR]
by aypc2009 | 2010-04-22 22:26 | dearly days

f0215496_2059177.jpg

春だなぁ。

たまには自転車で、遠くへ出掛けたくなるような
そんな一日でした。
もとちん
[PR]
by aypc2009 | 2010-04-21 21:02 | dearly days

つばさをください

f0215496_2011960.jpg


いつまでこのレールの上を進んで行くのだろう
レールから離れて自由に飛び立てるつばさが欲しい

小さくてもいい、自由になれるつばさが欲しい

鈴木健一(す〜ちん
[PR]
by aypc2009 | 2010-04-20 20:18 | dearly days