<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終了、そして出発

AYPC写真展
「dearly days--なぜか気になるありふれた光景」

無事に終了しました。

お出掛け下さった方、
応援して下さった方、
本当にありがとうございました。

わたし個人的には、発見が多く、ますますやりたい事がでてきています。

お客さまはどうだったのでしょう。
届いたものはあったのでしょうか。

心に残ったエピソードを、一つ。
そのお客さまは三度目にいらしてもなお、目に涙がいっぱい。
理由を聞くと、

「日常はこんなに楽しくて、素敵なもので溢れていたなんて。
ものを見る目線も、コミュニケーションだって、自分次第でこんなに変わるなんて。」

わたしの目も真っ赤になりました。
こわがらずに何かを発信することは、思いがけないものを生みだします。

あげて、あげて、もらって、またあげて。
これからも続けていきたいなと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。

わたしも、AYPCメンバーも、始まったばかりです。
またお会いできる事を楽しみにしています☆

7.(nana)

f0215496_14331694.jpg

[PR]
by aypc2009 | 2010-06-20 14:32

dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~

『自分の日常、自分にとっては「特別な毎日」を撮ること』をテーマに、キヤノンギャラリーで写真展を行います。 
(写真展のDM、詳細はこちら⇒

◎キヤノンギャラリー梅田
期間:  2010/6/10~2010/6/16(最終日15時迄)

【銀座展は終了しました。ありがとうございました】
◎キヤノンギャラリー銀座                         
期間:  2010/4/30~2010/5/12(最終日15時迄)


↓↓ メンバーの「dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~ 」はこの下の記事から ↓↓
[PR]
by aypc2009 | 2010-06-17 10:00

いよいよ、明日まで。

4/30からスタートしたAYPC写真展「dearly days」
いよいよ明日、15:00までとなりました。

明日は朝から最後までギャラリーにいる予定です。
ご都合よろしければ、ぜひ。

f0215496_19104681.jpg


明日の朝起きたとき
あさっての朝起きたとき
わたしは何を思うだろうか

世の中にはたくさん、始まっては終わっていく写真展がある
わたしたちの写真展もそのひとつに過ぎないだろう

ただ、なにかが動いた
ちいさく、ちいさく、なにかが動いた
わたしはそれをはっきりと感じた

7.(nana)
[PR]
by aypc2009 | 2010-06-15 19:59

はやぶさの帰ってきた日

f0215496_20161368.jpg


宇宙(そら)からはやぶさが星のしずくになった日、
関東は入梅。

おかえり。


HIRO
[PR]
by aypc2009 | 2010-06-14 20:19 | dearly days

Baby Monster

f0215496_8504648.jpg



ベランダ菜園に、赤ちゃんかまきり。
風に飛ばされて、我が家に上陸。

sakko
[PR]
by aypc2009 | 2010-06-07 08:51

薔薇

f0215496_23541123.jpg
綺麗な花だと感じました。。。。

Canon☆
[PR]
by aypc2009 | 2010-06-02 23:54 | dearly days