<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

午前6時53分  ~ Buu

f0215496_16175898.jpg


夜遅くまで、いろんなことを話していたら朝になってしまった。
そして 海辺のベンチに腰掛けて、夜明けを待ったのさ。
二人何も話すことは なかったけれど。
僕は君の頬が、少しづつ陽に染まっていくのを見ていたんだ。
それだけで 幸せになる時ってあるんだよ。

そこのキミ!
ちょっとだけ、シアワセを分けてあげる。
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-30 16:20 | しり撮り

ある日突然! ALAO

f0215496_8455622.jpg



娘からメールが来た。
珍しい。
ねえ、ちょっと会いたいんだけれど。

数日前、
休日のすがすがしい早朝、
散歩を終えて、家の前でストレッチしながら
ふと顔を上げると、
娘がたっていた。
そして明るく、おはようと言った。
朝帰りを叱ったけれど、
私の眼をやさしく見つめて、反論しなかった。
大人になったんだ、って思った。
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-28 08:27 | しり撮り

そして、彼女は aiHARA

そして、遅い朝のひかりの中で、
彼女は目をあけて、
何かをみつめだしたのだった

f0215496_5522797.jpg

[PR]
by aypc2009 | 2010-08-26 05:53 | しり撮り

知られざる前髪の、意味

f0215496_220858.jpg


「きみが ほんとうに 感じていることは なんなのか、それを知りたいんだ」
と言ってあなたは、わたしの前髪を左右に分けた。
カーテンゆらゆら朝日がまぶしかった。



7.(nana)
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-24 22:16 | しり撮り

変わらないコト R/Y

f0215496_0495152.jpg


やっちまった・・・。と凹んだ日にも、
うれしくてうれしくてとび跳ねた日にも、
どんな一日にも平等に、夜が明けると朝が来て
新しい毎日がはじまるのだ。

さぁ深呼吸して。
Let's Go☆

R/Y
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-23 00:56 | しり撮り

nothing <HIRO>

f0215496_1714522.jpg



いろんな人に囲まれて、ぼんやり生きてきたけれど、はっきりしてきたことがあるの。


ココはワタシの居場所じゃなくて、
待っているのはアナタじゃない。


後悔したくないのなら、そろそろ答えを出してみない??
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-21 17:11 | しり撮り

高度なコミュニケーション <maki>

f0215496_22394248.jpg

「きみたちのYESとNOはわかりずらい」貴方はそう言うけど、
私達は曖昧にぼかして無用な衝突をさけてるの。
そう:おたがいさま:で社会のリスクヘッジを働かせてるわけ。
そしてそれは、
ぼかされて受け取った相手の気持ちを推察して投げ返すという、
高度なコミュニケーションでもあるのよ。
素晴らしいでしょう!

でもね、最近困ってるの。
いつからか私達は貴方をお手本にするようになったんだけど、
そしたら今まで見たこともない
:KaryuShakai:というモノが現れてね、それはもう大変!
ホントいやになっちゃうわ~

ところで☆あなた
写真にぼかして込めた私の思い伝わったかしら?
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-18 22:57 | しり撮り

下流のフナは夢を見る <tommy>

f0215496_16464336.jpg



下流のフナは夢を見る
森のイエローグリーンが映る清流に泳ぐことを

下流は別に嫌いじゃない
いろんな奴が行き交う深みだって
一寸先が見えない混濁だって
チョコレート色の楽しみ方ってものがあるのさ

それでもフナは焦がれている
身を切るように冷たいイエローグリーンの水に踊ることを


tommy
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-16 22:00 | しり撮り

夏休み <azurite>

f0215496_18475626.jpg

子供の頃、水風船でよく遊んだ。
水風船とは名前の通り空気の代わりに水を入れて膨らませる風船だ。
遊び方は誰かに投げつけたり、地面に向かって投げたりする。
身体に当たると割れて濡れるし、地面に投げると破裂して水しぶきがかかる。
マンションの3階から地面に向かって投げると、その水しぶきの威力はすごい。
平手打ちされたような痛さで、はじめは遊んでいたのにそのまま喧嘩になったりした。
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-15 18:50 | しり撮り

暑いんだから

f0215496_2104362.jpg



写真を撮るならさっさととってくれない?
あ、でも餌くれるなら、まだいいわよ。
[PR]
by aypc2009 | 2010-08-12 21:03 | しり撮り