<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

蓋、開けてみる? <HIRO>

f0215496_1883226.jpg


楽しかった今年も、もうすぐ終わり。

来年は、どんな楽しいが待っているんだろう?!


みなさま、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-31 18:11 | しり撮り

「味とめ」の夜 <kouta>

f0215496_0353571.jpg


AYPC 2010 忘年会!

皆様、お疲れ様でした。。。
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-29 00:38 | しり撮り

一日遅れの・・・・・<Canon☆>

f0215496_0281262.jpg

子供の頃のクリスマスケーキが主役のクリスマス
いまではシャンパンも加わって賑やかに
メリークリスマス!
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-26 00:42 | しり撮り

ハレブタイの朝 2002  <いはら>

さてさて、もうすぐ君は学校を卒業で、新しい場所にむかうための準備中。
このごろ、勉強の合間に自分の気持ちを色々と言葉にしてくれる。

もう10年近くも前あの日の君の晴れ舞台はどんな気持ちだったのだろう。
あの頃は、ちょっと無口だった君のあの日の言葉を聞いてみたい。
そんな事をふと思った冬の休日

f0215496_411926.jpg

[PR]
by aypc2009 | 2010-12-24 04:13 | しり撮り

ハレブタイ tomo

f0215496_22551548.jpg

一生のうち幾つかある人生のハレブタイ

人によってその場面は様々

その日、その瞬間、その場所

自分を中心に時間が回る

その緊張感

恥ずかしくもあり

誇らしげでもある
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-22 23:01 | しり撮り

London Eye <WASABI>

f0215496_9564247.jpg


まぶしさに断片的な風景の記憶を呼び覚まされる。

London Eye の足元を行き交う人々、
夕暮れのにぎわう広場、
テムズ川を往来する船の近さ

自分と同じ位置で同じ風景を見た人々の心象を想像し、
巨大な人造物の下で生のエネルギーを感じる。

WASABI
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-20 23:59 | しり撮り

Love In The Ice (桃子)

f0215496_15571727.jpg


僕の知らない誰かに裏切られて
君はいつまでそうやって泣いているんだろう

凍りついてしまった心を
僕が少しでも溶かすことができたなら…

ねえ、明日の君に乾杯しようよ

グラスを軽く合わせたら
新しい未来の音がするかもしれない
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-19 15:58 | しり撮り

新しい光  <Buu>

f0215496_21261582.jpg


日差しが暖かいわね。
部屋も広いし一人暮らしにしては十分すぎくない。

  光がまぶしくて君がよくみえないんだ。
  近くにいたはずなのに、どうして遠くに感じてしまうんだろう。

何言ってるの。 
私は、ごちゃごちゃ言う人キライなの。
[PR]
by AYPC2009 | 2010-12-14 21:31 | しり撮り

硝子戸 <tommy>

f0215496_17491229.jpg


その曲がり角にある硝子戸はかつては肉屋の入り口だった。


tommy
http://takeneko.blog.so-net.ne.jp/
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-12 18:24 | しり撮り

実体   <Bert>

f0215496_0165767.jpg



正面と背面 ・ 光と陰 ・ 実像と虚像 ・ 現実と夢 ・・・

世の中いつも前者が「主」という感じがするけれど。。。。

映画「マトリックス」の中で主人公ネオが言った言葉をふと思い出した。
「自分が起きているのか、夢を見ているのか、判らないことってないか?」
この映画は、何が実体なのか判らないストーリー。

僕たちが生きている世界を僕たちは現実だと思っている。でも、実は夢の中が実体なのかもしれない。

僕たちが見ている物もその実物を実体と思っている。でも、鏡に映った物が実は本物なのかもしれない。

バート
[PR]
by aypc2009 | 2010-12-10 00:23 | しり撮り