ママだよね?  <オキシゲト>

たぶん間違ってないです。
f0215496_0362211.jpg

[PR]
# by aypc2009 | 2014-01-15 00:36 | しり撮り

君は君 僕は僕 <亀井義則>

f0215496_12203968.jpg


近いようで遠い島の出来事
[PR]
# by aypc2009 | 2014-01-12 23:30 | しり撮り

日常を冷たい季節が通りすぎる ALAO

f0215496_21201539.jpg

日常を、冷たい季節が通りすぎる。








九十九里浜で、七咲友梨に僕のプロフィール写真を撮ってもらった。
それが、これだ。

f0215496_21252758.jpg

今月20日発売の写真雑誌、写ガール、
僕のポートレイトの撮り方特集で、最新の僕の顔写真が必要となり、
新進気鋭の先生に撮ってもらうことにした。
なかなか、いいかんじで気に入っている。

ついでと言っちゃなんだが、僕も七咲を撮った。
七咲の写真、雑誌のほうは、もっと引いたあまり機嫌のよくない写真。
どうぞ、ご覧になってください。
[PR]
# by aypc2009 | 2014-01-09 21:29 | しり撮り

L O V E <ふじしま おくと>

f0215496_21472917.jpg



その一瞬に立ち会えたことを幸せに想う
[PR]
# by AYPC2009 | 2014-01-06 21:49 | しり撮り

心のままに

f0215496_23244925.jpg



心のままに、みつめることの難しさよ





あけましておめでとうございます。
皆様にとって、素敵な1年になりますように。
[PR]
# by aypc2009 | 2014-01-02 23:46 | しり撮り

観る心 感じる心〈青木宏行〉

f0215496_23372315.jpg





アートは、それを感じる人の心の中に。

来年も、たくさん「美しい」と思える
景色に出会えますように。

皆様、よいお年を。
[PR]
# by aypc2009 | 2013-12-31 23:34 | しり撮り

アートと落書き <あれる>

f0215496_1644438.jpg


それはすでにアートなのか、それともただの落書きか
[PR]
# by aypc2009 | 2013-12-29 16:47 | しり撮り