人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目の来場者数、なんと1,000人以上です

5日目の来場者数、なんと1,000人以上です_f0215496_127274.jpg


dearly days~なぜか気になる、ありふれた光景~5日目が終了しました。

日に日にお客様の数が増えていき、なんと本日は1日で1,000人以上の方にご来場いただきました。
あまりにも多すぎて、時間帯によってはブック閲覧待ち、芳名帳記入待ちの列ができたほどです。

また、私が受付に座っていた間だけで3名も(!)2回目見に来たという方にお会いしました。

1回目は友人と来たから、今度は一人でゆっくりと。
最初はさらっと流して帰ったけど、好きな写真家さんがブログで「すごくよかった!」と書いていたのを見て、
気になってまた来てみた。

などなど。うれしい驚きでいっぱいです。皆さま、本当にありがとうございました。

5/9(日)はギャラリーはお休みです。

6日目は5/10午前10時~になります。いよいよ残り3日間となりました。
(5/10、5/11、5/12最終日15時迄)

R/Y
by aypc2009 | 2010-05-09 01:30 | 写真展の様子
<< さいごのあさ My dearly days >>